Video Game Baton

■Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
・12.6GB
 BMSやらDJ MAXやらですかね。
■Game playing right now
(現在進行中のビデヲゲーム)
・WE8LE
 Master Leagueやってますね。5シーズン目かな?
■The last video game I bought
(最後に買ったビデヲゲーム)
beatmaniaⅡDX 9th style
 そんなやりこんではいない(ぁ
■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのビデヲゲーム)
Beatmaniaシリーズ
 まぁこれはちょっと特別ですよね!
 今じゃさっぱりやりませんが、BMSはじめたきっかけもこのゲームなわけですし。
パワプロシリーズ
 中学のときとか、学校終わってから毎日集まって試合してました。
・WEシリーズ
 6で初めてからなんたかんたで、ずーっとやってます。
 弱くもなく、強くもなく・・・?(ぁ
ドラクエ
 唯一やりこんだRPG。これ以降は何にも手をつけてませんね。
ポケモンシリーズ
 これもなんたかんたで、全シリーズやってたりしますw
■次にバトンを渡す5名
・こっちもかぶりな気がしてならないので、なしでいきます!