2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に

台風直撃。 というわけで、三時間授業。台風様様。 今日は7時間授業の某虫君に自慢して、帰ってだらだらしてました。 しばらくしてから、友達と、駄菓子屋いってきました。 まぁ、懐かしいから結局1000円近く買ってたんですけどね!(帰れ どこの小学生…

今日のBGM:R.F.C / R.F Children

韓国の人かな? 実は、かなりこの曲に影響されて、 BOFの曲作りました。

今日は、

映画行ってきました。 華氏911。深いなぁとか思いつつ見てきましたとさ。 あとはDMやったりポップンやったり。 まぁ、この二つぜんぜんできません。 あぁ、明日の学校がだりぃ。 本州の方は、まだ夏休みとかホントありえんですよ。

今日のBGM:Across the Nightmare / Jimmy Weckl

なんか今日DMやったら面白かった。 まぁバスドラあったらなんもできませんけどね;;

というわけで、

いつも行く中古CD屋に行くと、 「Cyber Trance8」が900yen。 DISC2がDVDって見たとたん、レジへ向かいました。 あぁ、また金なくなったとさ。学生さんはお金がない。 でも、帰ってきてから、見たらやばいんですよ。 Cycliaに思いっきり自慢してやりました。 …

今日のBGM:The Sound / The Disco Brother

Cyber Trance 8より。 聞かせ方がうまいなぁ・・・と。 なんか下から押し上げてくる感じがたまらんです。

ってことで

疲れたから寝ますー。 まぁ今日一日漫画読んでただけなんですけどー。

BGM:いろいろ / CANNON FODDER

ひたすらプレイリストに入れて聞きまくってます。 アルバム欲しいなぁ。

今日の体育祭

まぁ昨日のケガで、ほぼ見てただけです。 クラスとしても、昨日でつかれきった感じで、 結果、賞はなしでした。 珍しく熱くて、日焼けしました。

今日のBGM:Greed Eater -Deal With It Mix- / SLAKE feat.R.C

熱い。ラップが熱い。 最近またよく聞くようになりました。

BOF

開催してから4日目ですね。 だいぶインプレもついてきて、 順位推移なんかも見物になってますね。 現在チーム順位3位と健闘中です。 チーム全員でおどろいてます。 このまま行くとは思えませんが、行って欲しいのが本心です^^;

ってことで今日は

体育祭です。今日は球技。 自分はバスケ出場ー。 体力ない・・・!3分しか持たないのですよ。 もう少し普段から運動したいと思います・・・! 結果3位。準決勝で、負けてしまいました。 まぁチームに貢献できたということで、よかったです。 なんか一年で…

今日のBGM:Mortify / mocoro

OMT3rdアルバム収録曲。 なんていうか引き込まれる感じです。 大好き。

あーーー

BOFのステップになったお蔵入り曲聴いたら かなりの勢いで凹んだ。 これで出なくてよかった・・・

今日は

なんか放課後にボーリング行ってきました。 うわっ去年の夏休みにやって以来。 できるかなぁ・・・ 最初1ゲーム目は様子見。 ぉ、思ったよりできるね。 107。 2ゲーム目。 友達と競るものの、後半失速。 自分の中じゃ高スコア。122。 3ゲーム目。 あぁ、指…

今日のBGM:ROLLING1000tOON / マキシマム・ザ・ホルモン

言うまでもないですね。 便所付きわーい。

とまぁ、

naotyu-、cycliaが来てたわけでして。 ひたすら、BMSなど音楽のことばっかりでした! やっぱり楽しい! BOFの好調ぶりに三人で唖然としてましたよ。 あとはCD聴いたり、5鍵盤やったり。 とにかく熱いことしまくりました。 今週の土日は楽しかったなぁ。 BOF…

BOFは

個人、チーム共に、奇跡的に順調です。 ただ大御所さんが黙っていないと思うので、今のうちに気分を味わっておきます^^ いや、ホント正直実力だなんて、まったく思ってません。 上からインプレする方が多いため一時的にあぁなってるだけです。 しかし、そ…

今日のBGM:v/er (including techno carnival) / off-beat

マジでツボにはいりました。 かっこよすぎです。 後半に行くにつれてどんどんかっこよくなります。

なんだってー

チーム順位が現在三位。 やった!これもひとえに、naotyu-君と、dugのおかげです。 足ひっぱっててごめんなさい_| ̄|● ウチのチームは譜面で誉められることが多いようです。 譜面では大論争しましたからね^^

インプレを

いただきました・・・! やった! 正直、もう得点入れてもらえないと思ってました。 新しい曲出したら、できるだけ感想が欲しいので、 インプレまたは、BBSなどでもかまわないので、 感想を言っていただけたらいいなぁ・・と思います!

今日のBGM:多すぎて書ききれません・・・!

BOF登録曲。 熱すぎです。 こんな方々と同じイベントでてるなんて・・・!

最終調整です。

今まで、やってきたことをいろいろ確認しながら、 チェックを繰り返しています。 チームでの問題や、曲で悩んだ部分。 他のメンバーと自分とのレベルの格差などを感じ、 何度も修正を繰り返してきた曲が今日完成する形になります。 今回、BMS OF FIGHTERS200…

今日のBGM:BOF曲 / Mad-Script

明日、ぜひ聞いてみてください^^

あー、そうそう

cycliaが国際結婚するらしいですね。

作業作業。

BGA完成版が届き、最終調整へ。 会場でお会いしましょう。

Mad-Script vs.

陳's('A`) 今陳さん三人と格闘してます。

今日のBGM:LIFE,feat.bird / MONDO GROSSO

邦楽なのかな?ボーカルがきれいな曲です。 cyclia推薦曲。 アルバム「MG4」の収録曲なので、気になるかたはぜひ。

11月18日に

CSで、DDR続編、8th style、ポップン10 が同時発売されるようですね。 DDR続編ってのが気になります。 詳細待ち。

いやー、ホントにすごい

i respect you. が開催されてますね。 わがチームのBGAをつけてもらってるcycliaが出場してます。 対戦相手は、RED氏。 BGA界の大御所といったイメージを持ってます。 そのRED氏のBGA相手に僅差の勝負をしてるのを、 見て、とにかくすごいなぁと。 大会結果…