Musical Baton

■パソコンに入っている音楽の容量は?
・50.9GB
 今見てちょっとびっくり。作曲の方あわせるともっと多いかな。
■今聴いている音楽は?
・Technologic / Daft Punk
IPodのCM曲にもなりましたね。堅い感じが好き。
■最後に買ったCDのタイトルは?
・Always Outnumbered, Never Outgunned / The Prodigy
 安かったので買っちゃいました。いいアルバムですよねぇ。
■よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
・MUSIC(portable disco radio edit) / RAM RIDER
 やっぱこれは欠かせないですよね。
 今のところ、これ以上気持ちよく感じたフレーズはないです。
・Two Months Off(Radio Edit) / Underworld
 表現したいものが、あのフレーズにすべてこめられているように感じますね。
 いい意味で、完成されている曲だとおもいます。
・Lola's Theme (Vocal Radio Edit) / Shapeshifters
 この曲も聴いたときに軽く衝撃感じました。
 心地いいフィルターハウス。去年かなり売れたそうですね。
James Brown Is Dead / L.A.STYLE
HYPER TECHNOといえば、僕はこの曲が一番に浮かんできますね。
ANASTHASIAも悩みますが、個人的にはこっち。
・Spit Fire / The Prodigy
 作曲する上で、理想としてたのはProdigyでしたね。
 やっぱカッコイイです。
 Voodoo PeopleとかMore Girlとかも好きなんですが、僅かにこっちの方が。
■次にバトンを渡す5名
・かぶりな気がしてならないので、なしでいきます!