2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも

お久しぶりです。 忙しい?と思います(何だ まー充実してるってことでいいことなのかなぁと。 さて、話は変わりますが、昨日からGWが始まりましたね! これといって予定はないんですが、毎日どっか行って遊んでる程度です。 あ、3日から5日は、遊園地の駐車…

最近のBGM

ひさびさだから、たくさん書いてみよう。 Disco Filter / KAGAMI TechnoチックなFilter Houseかな? 今まで聞いたことなくて、WIREとか出てる人だと思ってたから、 KAGAMIがこういう系の曲作ってるのは意外だった。 フレーズがクセになる曲。 Tokyo Disco Mu…

なぜか

最近、naotyu-と聴いてる曲の雰囲気とかが、 逆転してるような気がします!いやたぶんしてる! あぁ、明日ライジングサンの第一回出演者発表です。 楽しみすぎ!

なんか色々と

無駄に充実してます。スリルに満ち溢れた毎日をすごしてます。どうも。 学校なり、バイトなりでなかなか忙しい中楽しくやってますよ。 とりあえず、4月下旬だってのに寒い! まだ1度の日とかもあったり!春服でいいのか悩むくらいだ、まったく。

もったいないなぁ

今日、札幌でRAM RIDERがDJするそうです。 CDもっていったら入場も無料らしいし。 非常に惜しいことした・・・! ライジングサンに来てくれればいいけど・・・

今日は

映画見ました。 ナショナルトレジャー。 個人的には久々のヒットでしたよ。 ヒントは独立宣言書ーっていうので、面白そうだなぁと思ってみましたが、非常に面白かった。 よく考えるなぁ・・・っていう感じ。 ちょっとでも興味ある方はぜひ見た方がいいかと!

やっべぇええ

SHAPESHIFTERSやべー。 AIR-Gで、RAM RIDERのDJ MIXかかってたんですが、その中の一曲が SHAPESHIFTERSってアーティストの曲だったんですよ。 とりあえず、EW&Fを超えた気がしたので、CDでも借りてこよう。 DJ MIXの方は、FILTER HOUSEだけで、回してるし。…

そうだった

これが一番重要かも。 やっと自転車乗れる季節になったんだよね。 冬は、行動範囲狭くなるし、交通費無駄にかかるしで、イヤだねー。 というわけで、そのうち時間見て市内の中古CD屋でも漁ってきます。 冬にはいるころには、漁りつくした感があったのですが…

そういや

新学期始まったんだった。 とはいえ、入学式とかもあって、いきなり3連休ですが。 クラス替えもあったんですが、 担任とか変わってないし、クラスの仲いい人とかも変わってないから 結局何も変わってない気がする。まぁありがたい。 さて、春休み中、バイト…

せっかくなので、

CS9thのAnotherでも埋めようかと思ったら、 ちっともうまらねぇえぇえ。 7禁?っていうのかな。あの辺が、ちょっとしか埋まらん('A`) ま、やってないし、やっても普段7keyしかやらないから当然か。

今日は

友達のPCの下見に付き合うってことで、札幌行ってました。 とりあえず、信近エリの新曲が出てて、買いそうになったが、 金ないから、セーブ。危ない。 ってか最近いろんな人欲しいのだしすぎ! TEI TOWAも、Daft Punkも、Mobyも、月刊プロボーラーも、琉球デ…

わーわー

函館いってきましたー。 超たのしかった!また行きたい!ってか行く! もう楽しすぎて、書きつくせるような感じじゃないから書きません!(ぁ ここ見てないと思うけど、お世話になった方々ありがとうございました!