2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

まぁなんで更新がとまってたかというと、バイトがひどかったというわけです。 それはさておき、BJCが始まりましたねー。 登録全部きたら、なんとなく自分が好きなのとかあげてみたりして 遊ぼうかと思ってマース^^

今日のBGM:省略ってことで。

ひどい手抜き

うわぁああぁあぁ

雪積もってるし! まだ10月だよ? アホか。寒すぎだって。 皆さん、冬の北海道はオススメできませんよ。

ありえないよこれは。

寒すぎ。 学校まで寒い始末。 暖房が微妙にあったかいので、そこに座って一日過ごしてました。 北海道きもいな。

今日のBGM:SUCCESS / 94SALE

なんとなく、地味な感じするけど、ラップかっこいい。

はい

初バイトでした。 立ってるのが一番疲れます。 明日は休みらしいので、友達とあそんできまーす。

今日のBGM:CARTOON HERO / BARBIE YOUNG

バイト中にかかってました。 DDRにも速いやつはいってましたね。

さて

今日は、学校終わってから、友達と遊んでたら一日終わってましたよ。 ってことで、明日は初バイトなんです。 ちょっと緊張しますね。 まぁやってきます。

今日のBGM:Dragostea din tei / O-Zone

マイヤヒー

ジャムさんの日記に便乗してみる^^

ちなみに私は、 「ユーロビートの名曲と言えば?」と訊かれれば、 Dancin' in My Dream / J.Storm と、答えますね。 「EASY」「THE RACE IS OVER」も捨てがたいですが。

('A`)

Psy-Clearに、バイト受かったっていったら、 舌打ちされました。You must die!!!!!

間があきました。

決してサボってたとかじゃないですからね! さて今日は、バイトシリーズ第二段。 前回は門前払いで、受けてもいないというオチでした。 ってことで、面接でしたよ。 すーごーいアッサリ終わりますね。 とにかく受かってよかったです。 土曜日から早速のよう…

今日のBGM:260 / cranky

またRAVEですね^^ かっこよすぎ( ´Д`)

テレビ見ててふと、

アルバムとか出てるの見てましたが、 あいのりにトランスってどうなのかなぁ・・・と思ってたんですが、 意外に悪くもないですね('∀`) まぁ15分からは内P見ますけど^^

特にまぁ

書くこともないんですが('A`) とりあえず、バイトの面接の日程が決まりましたよ。 そんだけ。

今日のBGM:I BELIEVE IN THE POWER / J.K.B.S

唐突な展開が絶妙にツボ。 って、最近RAVEばっかですね。 誰の影響なんだか。

最近、

不二家のミルキーを好んで食べてます。 でもあれ歯が欠けるんですよ('A`) 痛い。でも食べる。

今日のBGM:LOVE POWER / GENER 8

GENER 8の曲結構好き。じゅーりあーな。 最近知ったんですけど、ジェネレイトって読むんですね('A`)

例のごとく

だーらだーら。 明日はぶらぶら外にでよう。

今日のBGM:JOINT / RIP SLYME

ブレイクビーツかっこいい。

今日の出来事

cycliaと、カバディしてました。 えぇ、授業中に。

今日のBGM:Trashed, Lost & Strungout / Children of Bodom

ギターの音かっけぇえぇえ 重いなぁ。あこがれる。

なんてこった

ヤクルトがうめぇ。

いろいろと

考えながら、だらだらすごしてました。 やろうやろうと思ってることも、なかなか手がつかない。 すごい時間もったいないことしてるのになぁ。

今日のBGM:positive dancee '2.5 mix' / cranky

History Oneより。 この曲のフレーズは一生忘れることないでしょうね。

はっはっは

トリビア久しぶりに見た。 星一徹のやつ、ホントおもしろいですね。 人生相談になってないよ・・・! たまーに見れば面白いものです。 はぁ・・・ 明日で、秋休みも終わりか('A`)

今日のBGM:Still Waiting / Sum 41

好き^^ 今日は、アルバム聞いたりしてました。

にっき

今日は、旅行後ってこともあって、部屋掃除と、衣服整理。 んー、明日以降は、どうすごそーかねぇ・・・

今日のBGM:いろいろ。

ロック系、レイブ系をひたすら。

ANOTHER SOLUTIONを区切りに、

Syatten先生が、受験勉強ということで、活動停止するそうですね。 お疲れ様でした。そして頑張ってください^^