2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉおお

明日給料日じゃん! 夏休みもあるから計画的に使おうかなぁと。 とか言っときながら、明日早速、Space Cowboyと、Sugiurumnのアルバム欲しいんですけどw 冷蔵庫も部屋につけたいしなぁ。一万以内であれば買っちゃいそう。 うん、計画性全くないね。

身内話

やべぇ、Syattenさんのmixiアイコン、超COOLだ。 吹いた。

結構

たくさん書いた!自己満足! とりあえず給料はいったら、 BIG CITY NIGHTS / SPACE COWBOY House Beat / Sugiurumn は欲しいなぁ。 もうちょっと先の話になると、 KAGAMI,吉澤はじめ,Prodigyあたりも購入予定。 こうリリースが続くと楽しみが増えてうれしい…

最近聞いたアルバム

Human After All / Daft Punk やっとかよ!って感じですね。 色々意見はありそうですが、Homeworkよりこっちの方が好きかも。 なんか聞き込んでくともっとお気に入りになっていきそうな一枚ですね。 ★★★★☆ HOTEL / Moby これもやっとかよ!ですね。 なんたか…

RAM RIDERラジオ

毎週日曜23:00より、FM NORTH WAVEでやってるんですが、 それも昨日で3週目です。 かける曲とか幅広いし、ゲストとか、一回目FPM、二回目FreeTEMPOとすごい豪華なんですよね。 トークも聴いてて普通に面白い感じなので、聞ける環境の方は一度聞いてみるのも…

さーて

やっと学校祭終わりました。まぁなんたかんたで面白かったですね。 すごい久々に休日な気がするので、今日からの3連休はだらだらしよーとおもいます。

わー

学校祭活動とかいって、朝から夜までずーっと作業してます。 そろそろ飽きたな・・・

うぉー

先月末にメジャーデビューしたRAM RIDERですが、 9月14日にベッドルームディスコもリリース決定らしいですね。 この前インストアライブでも歌ってたなぁ。 まったりした雰囲気がオシャレでした。 そのうち公式HPでも発表されるんじゃないかな?期待。

そういえば

3日に札幌行って、夏物バーゲンあさってきました。 古着屋のセールってありがたいんだよなぁ。 というわけで、今月バイトした分、しっかり使ってきましたよ。買い物たのしー。 んで、その後、HMVで、RAM RIDERのインストアライブ見てきました。 ボコーダーか…

おっと

ひどい放置だな。 というわけでやっとテストも終わりました。 アレな点数ばっかりな気がするのは気のせいってことにしときます。 さて、今度は学校祭ですよ。 正直だるいなー。7時まで学校いるのとかイヤだし。 まぁいいや。 そういや今週末の花火大会もバ…