2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってこようかと。

というわけでして。 7月31日〜8月9日までいってきます。 詳細は帰ってきてからにでも。 それじゃ。

カミノケ好き / AKIRA YAMAOKA remixed by naotyu-

海草とらなきゃー (育毛!養毛!育毛!養毛!) ('A`)

行ってきました。

まぁ眠いんですけどね! 小学校以来のラジオ体操を見てきました。 なつかしいなぁ。 最終日に行くとなんかもらえるから、その時だけは必ず行ってた記憶がある。 ちかくの公園でだらだら歩いてただけなんですけど、 やっぱ朝は涼しくてよかったです^^ たま…

宿題宿題宿題

7月中に半分は終わらせたい。 今日は髪切ってきました。 正直微妙。 どうやっていじればいいのかなぁ・・・

すごっ

雷と雨すご、、、 なんかやたら近くに落ちましたよ。 光と音が同時にくるなんて始めてです。 一分に何回かのペースで、雷落ちてますよ。

ひたすらできたところまでBMS化

一日中作業してたら、頭痛いと思ったら、 発熱してましたよっと。 部屋が異常に暑いから扇風機使ってたのがまずかったかな。 夏風邪とかいうやつでしょう。明日、早めに寝て、朝起きて、散歩でもすることにします。

暑い

部屋が異常に暑い。 風通りが悪すぎて、熱がこもってる感じ、、、 まぁ北海道は湿度がそんなでもないだけまだマシか(・∀・;)

BOFの参加チームについて

ってか人多い^^ 100人超えですか 過去のイベントで最大の登録数になりそうですね。 DLして、やってたら何時間かかるんだろう、、、 まぁ俺も出るんですけどね!HAHAHA。 そして全然曲できてません。

移転してみました

なんかブーム?なので移転しちゃいました。 これで更新頻度も上がる。。。はず。。。