そういえば

3日に札幌行って、夏物バーゲンあさってきました。
古着屋のセールってありがたいんだよなぁ。
というわけで、今月バイトした分、しっかり使ってきましたよ。買い物たのしー
んで、その後、HMVで、RAM RIDERのインストアライブ見てきました。
ボコーダーかっけぇえぇ。ベースうめえぇえぇ。
Factoryの映像みたときは、正直「んー?」って感じでしたが、
今回はカッコよかった!
MUSICのあのフレーズかかったときは、マジで鳥肌たったなぁ・・・!
未発売の曲も聞けたりと、なかなかお得でしたよ。
先月当たったTシャツにしっかりサインもらってきました!
順番待ちのファンに、すっごい見られてた気がしましたが!
んで、その後札幌勢で集まって、いつもどおりグダグダ。
BMS界から確実に遠ざかってるなぁ・・・会話の内容わかんないの多かったし('A`)