最近聞いたアルバム

Human After All~原点回帰

Human After All / Daft Punk

やっとかよ!って感じですね。
色々意見はありそうですが、Homeworkよりこっちの方が好きかも。
なんか聞き込んでくともっとお気に入りになっていきそうな一枚ですね。
★★★★☆
Hotel

HOTEL / Moby

これもやっとかよ!ですね。
なんたかんたで、Mobyのいい具合の脱力ボーカルとか結構ツボだったり。
Lift Me Upいいね。
★★★☆☆
Greatest Hits

Greatest Hits / The Offspring

ROCKとかPUNKみたいなの久しぶりに聞いた気がするなぁ。
有名な曲もしっかり入ってたりするんで、さすがBEST盤だなぁと。
入門盤ってところじゃないでしょうか。
★★★☆☆
SUMMER PARADE

SUMMER PARADE / DEPAPEPE

1st Singleですね。開店直後行って買ってきました。
そうだなぁ、コーラスやらパーカスなんか入っちゃってますが、
個人的にDEPAPEPEはもっとシンプルにアコースティック二本でやってる方が好きです。
★★★☆☆
ユメデアエルヨ

ユメデアエルヨ / RAM RIDER

まぁ買ったの結構前ですけどw
ジャムさんとも話したけど、やっぱDigital Loveに似てるなぁ・・・
どちらかというと、カップリングのMUSIC(SAMBA DE MUSIC)の方がよく聞いてます。
★★★☆☆
Across the Sky

Across The Sky / Space Cowboy

Fatboy Slimの一番弟子!きましたねぇ、これ。
今新譜買う金ないので、一個前のアルバムですがw
全体的に硬い感じのHouseでありながら、アーティストの色みたいなのがしっかり出てるなぁ。
給料はいったら新譜の方も買おう。
RAM RIDERラジオで、Across The Skyかかってたけど、あの曲ツボです、はい。
★★★★☆
七色

七色 / JAZZTRONIK

なんかいまさらのばっかり聴いてますね。
このアルバムもいいなぁ・・・!ちょっと涼しくなってきた午後に聞く感じ。
うん、わかりにくい。
★★★★☆