最近よく聞くやつ

ビッグ・シティ・ナイツ

Across The Sky / Space Cowboy (Track.8)

前にも書きましたね。なんか来日するらしいですけど、当然のごとく行けません('A`)
★★★★★
Tem Que Valer

Meu Sonho(Star Guitar remix) / Kaleidoscopio (Track.2)

ブラジリアン・ドラムンベースのアーティストらしいですが、
この曲はChemical BrothersのStar Guitarのサンプリングなのかな?
フィルターのかかったオシャレなトラックですね。
★★★★☆
サマータイム!!

サマータイム!! / MINMI

チャートに入ってくるような曲紹介するのって珍しいかも。
ちょっと前にCDTV見て、「おっ」と思ったので。
もーとにかく、休む暇もないような曲ですね。
他の曲も数曲聞いたけど、普通にボコーダとか使ってるんですね。
★★★☆☆
Strings of Life

Strings of Life (Stronger On My Own) / Soul Central (Track.2)

王道突っ切ってますよ、この曲。
ボーカルなしの方は前にも紹介した気がしますが、今回はVocal Ver.を。
最近だったら一番ヘビープレイかも。
★★★★★
ASTROMANTIC CHARM SCHOOL(CCCD)

I Wanna Be Down (Space Cowboy Disco Edit) / m-flo (Track.13)

miss you -Free TEMPO mix- / m-flo feat.melody.&山本領平 (Track.15)

同じアルバムから2曲紹介!
まぁリミキサーとかは見ればわかりますねw
どっちの曲もリミキサーの色に染まっててすごいカッコイイ。
Space CowboySMAPの新譜でもリミックスしてるらしいですね。
MJ COLEとかも入ってるらしいし、レンタル始まったら借りてこようかな。
★★★★☆

THE JOURNY(FPM RED SPECIAL MIX) / Fatboy Slim

これって発売してるのかな?
毎週日曜深夜にやってるRAM RIDERの「MUSIC MUSIC」でFPMがゲストに出たときにかけたやつです。
カッコイイなぁ。今月31日には、またMIX CDも出るらしいですね。
★★★★☆

ラジオボーイ / RAM RIDER

先週公式HPで公開されたラフトラックの中より一曲。
これってたしかMUSIC発売時にHMVで買うとついてきたMEGA MIX CDに入ってたよな。
流れは「?→ユメデアエルヨ→ラジオボーイ→MUSIC」
1曲目はよくわからん。詳細希望。
★★★☆☆