そうそう

これから欲しいCD結構でますね!
いやまぁ春くらいに出たMobyとかDaft Punkとか、Tei Towaとかも
結局聴いてすらいないままスルーしてますが('A`)
えーっと、とりあえず今月末にRAM RIDERが3rd Single出しますね。
CDTVのオープニングの曲です。売れればいいなぁ。
んで、Sugiurumnも出すけど、7月のアルバム買うことにするから、シングルはスルー。
もうそれより、8月のProdigyのベスト版ですよ!
初回限定の方はDVDもつくそうですね!予約でもしておこう・・・!
まだ曲順とかも決まってないけど、BEST版の名にふさわしいものになりそうですね。
大ヒットの予感が。
あ、9月にEW&Fも出すそうだし、大沢伸一もMIX CD出すらしいし、と
なかなか興味深いものもたくさんありますね!