最近のオススメ

テイルズ・フロム・ザ・ビッグ・ルーム(CCCD)

TALES FROM THE BIG ROOM / Yoji Biomehanika

このアルバムはよすぎるな・・・!
Technicolor NRG Showもかなり良作だったけど、これはなおさらいい。
Hardstyle DiscoはこのMixの方が好きだな。
とりあえず、ハズレはなし。
Hard House,NRG,Trance,Acid Technoとか好きな人にもオススメできます。
Let's Go!!!

Let's GO!!! / DEPAPEPE

最近イチオシのDEPAPEPEです。
オリコンでも初登場7位でしたね。
とにかく爽やかの一言に尽きますね。いやされます。
6月10日(金)のMステにも出演決まってるそうなので、チェックですね!
アレキサンドライト

ALEXANDRITE / ORIENTAL SPACE

これもやばいですね!ハズレなしです。
ベースとかこんなバキバキな印象なかったんですが、すごいです。
魔女の宅急便とかラピュタが有名ですけど、
僕はALEXANDRITEとか、GOEMONの方が好きだったりします。
ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC / m-flo

J-POPのアルバムのオススメって珍しいなぁとか自分で思っちゃいます。
とりあえず、I WANNA BE DOWN(Track.12)がやばいです。
m-flo feat.坂本龍一なんですが、
Click Houseとか、ぶつ切りラップとか、ボコーダとか。
なんか軽く衝撃受けました。戦メリのイメージとか強かったし。