最近のBGM

Street Carnival / Cave

off-beatさんのv/erにもこの曲の部分が用いられていましたね。
ドカドカ刻んでくリズムが気持ちいいですね。

Balett Dancer (Jens O Mix) / Master Blaster Vs Turbo B.

TRANCE RAVEとかに入ってるアーティストでは、MASTER BLASTERが一番好きなんですが、
それのリミックスです。声ネタを短く刻んで強引にノセてく感じがツボです。
Hard Tranceには結構使われてたりしますが、こういう風な使い方好きです。

Anasthasia 2001 / Yoji Biomehanika

久々にYoji Biomehanikaのアルバム聞いて、なんかハマっちゃいました。
Look@The Heavenだったり、Hardstyle Discoだったりも8分とか9分とかあるんだけど
その時間をフルに使って展開させれるのが、すごいなぁ。

Hi-Fi / DOPING PANDA

RAM RIDERの間奏に歌入れたみたいな曲だなーとか思ってたら、
今思うと結構聞いてます。
Rising Sun 2005にも来るようなので、期待。

Saturday In The Park / Chicago

オシャレ。最近、虫の影響で久々に聞いていらいハマった。
BMSにネタとして盛り込む、roopさんは偉大だなぁ(ぁ