最近のBGM

ひさびさだから、たくさん書いてみよう。

Disco Filter / KAGAMI

TechnoチックなFilter Houseかな?
今まで聞いたことなくて、WIREとか出てる人だと思ってたから、
KAGAMIがこういう系の曲作ってるのは意外だった。
フレーズがクセになる曲。

Tokyo Disco Music All Night Long / KAGAMI

Disco Filterと同じで、WIRE GIGSに収録されてるトラック。
こんなの聞いちゃったら、今年のライジングサンに、
KAGAMIが来るのが楽しみになってきますね。

Spitfire / The Prodigy

Bigbeat系の中じゃやっぱりProdigyが一番好きだなぁ。
9月くらいにBEST ALBUM出るとかいう噂が出てたなぁ。
収録曲によっては結構欲しいかも!

Lola's Theme (Vocal Radio Edit) / Shapeshifters

順調にClubで人気を集めてきているそうですね。
Back To Basicsも好きですが、こっちの方が好きかな。
EW&Fとかjunior Jackが好きな人にはオススメ。

炸裂!イェーガー電光チョップ!!(EXTEND MIX) / L.E.D

CS9thについてきたおまけCDに入ってるロング版。
すっごいクセになるな、この曲・・・!ジワジワ押し上げていく感じが好き。