しろまるオフ+α

はい、お久しぶりです。
小旅行(? へ行ってまいりましたよ。
まずは、26日から。

  • 26日

この日は、しろまるさんが来るっていうことで、
10時に札幌駅で待ち合わせ。
メンバーは、wataさん、naotyu-strawberry Jamさん、cyclia。
まぁこの辺は、いつもどおり。
とりあえず、しろまるさん、naotyu-、wataさんで合流。
cyclia、Jamさんは遅刻。まぁいつものことですよ、えぇ。これが北海道オフ。
まずはゲーセンへ。早速か。
しろまるさん、うますぎ。っていうかマルチすぎ。
DPうまいし、DMもGFもうまいってなんじゃそりゃ。
ありえないありえない言ってた気がしますよ。
そんな中、wataさんとDDR
体力ないのに、こんなゲーム無理ですよ!
4曲目パラ鯖やって見事撃沈。乙。汗だく。
とかやってたら、cyclia合流。
ってことで、suaってゆー、ベトナム料理の店へ。
角煮フォー食べたけど普通にうまかったなぁ。
でももうすぐ閉店しちゃうらしい。残念。
さぁ、こっからいつもどおり。
結局誰が来ようと変わらない。これが北海道オフ。
恒例のだべり。結局ギリギリまで喋ってました。
やっぱこういう時間が好き。なんて俺らって主婦っぽい。
というわけで、しろまるさんを見送り、解散。
じゃむさんがんばって!夏待ってます^^
その後、今日は、cycliaの家に泊まらせてもらうということで移動。
タモリ倶楽部空耳アワーとか無駄に見つつ、
結局最後は、2DX。またか。
とかいいつつ、しっかり記録更新もしてきました!半分くらいは勝てなかったけど('A`)
んで、cyclia母とも話したりしながら、ぐだぐだ。
そんなこと言ってるうちに、naotyu-も着て、ぐだぐだ。
1時前にはしっかり就寝というしっかりとした生活。さすが。
一日目終了。

  • 27日

cycliaだけ、なんかしらんが起きるのが早い。
当然、俺、naotyu-はスルー。寝まくり。
11時くらいに、いきなり下の方から、キックの音がしてきて、目が覚める。
murmur twinsかよ。怒りのnaotyu-
とかいいつつ、結局ぐだぐだ。
今日なにするーなにするーとか言っても結局昼過ぎまで、何も決まらずぐだぐだ。
とりあえず、今日の宿泊先はnaotyu-邸なので、移動することに。
途中のゲオで、WE8を衝動買い。なんでこいつの家行くと毎回ゲーム買ってるんだろ。謎。
家について、即ゲーム始める。なんて計画性の無さだ。
結局今日はつきさむ温泉に行くことに。
ここはやばかった!1000円ちょいするけど、それだけの価値があった。
普通に温泉も気持ちよかったけど、話まくり。
1時間半くらいして、cycliaリタイア。彼にとってはこの後の時間は苦痛でしかたがなかっただろう。
その後naotyu-と二人で、ずーっと話してましたよ。2時間。
その間、一人でcyclia君はアクエリアス飲んでました。わはは。
3時間半もフロはいってたもんだから、手がしわしわ。
ま、後は帰って寝るだけーと思ってもそうでもなく、
結局3時過ぎまで、作曲(naotyu-)とかゲーム(俺)とか寝る(cyclia)とかしてました。
夜中でも爆音で作業するあたり、さすがnaotyu-だなぁと。隣の部屋で寝てる弟がかわいそう。
でも毎回思うけど、こいつの作業は見てて凹むな。アホか。
んで、寝る。

  • 28日

この日にいたっては、なーんにもしてない。
昼間で寝て、起きたら起きたで、本読んで、
夕方に待ち合わせがあったので、それまでずーっとだらだらしてました。
お世話になりました。夏も行くかも(何
その後は知り合いと合流して、飯食って、泊まっておーわり。

  • 29日

今日ですね。
昼に学校の友達と合流して、服漁り。
おかげで、なんとかいいのが手に入りました。
ショップの店員さんがいい人すぎて、かなり破格の値引きしてくれました。
あそこは、またいきます。
いい買い物もして、久々の帰宅。やっぱ部屋が落ち着くなぁ・・・
明日以降はとりあえず、一回洗濯とか掃除でもしながら、WEやります(廃人
レアルで、マスターリーグはじめたけど、ミスったなぁ。インテルでやり直すかな・・・!