というわけで

HYPER REMIX2もインプレ期間始まりましたね!
今回は、全曲インプレでもしてみます。
一応書く前に、今回の採点基準(? でも

曲(0〜1.0point)

まぁこれは採点する上でも基本ですね。
個人的な趣味なんか絡んだりしますが、
今回はリミックスの大会ということなので、そちらも考慮しながらつけていきます。

BMS(0〜1.0point)

BMSとしての、面白さ。
譜面、打感などを基本として、つけていきます。
主に、譜面の面白さが評価の対象ですかね。

BGA(0〜0.5point)

もはや、BMSというフォーマットにBGAは不可欠!とまでいえるくらいになりましたね。
すごいBGAとかあると、BMSもよりいっそう楽しめますしね。

+α (0〜0.5point)

これはちょっと例外な感じ。。
その他、隠し要素、期待度などですね。
あっといわせる何か、印象なども含めます。


といった感じでつけていこうと思います。
0.25point刻みに、採点していって、
端数は四捨五入でいきます。