はい

帰ってきました。
2泊3日ぶらり途中下車の旅
特急使ったけど。途中下車してないけど。

9日

さて出発ー。うわー、雪がああああ。
ひとつ先の信号が見えないってどういうこった。
ま、なんとか札幌着いて、地下鉄で最寄駅まで。
おぉ、C・Y・C・L・I・Aだ。気づかなくてメール送ったのは内緒だ。
というわけで、合流。
さて今日の目的地へ。
うぉ、プログレのにおいが。意味わからん。
naotyu-登場。おじゃましまーす。
Aqua gardenの作業中らしいです。がんばれ。
適当に、だらだらしたところで、なんとなくゲーム欲しかったので外出。
はじめの一歩 ALL STARS。買っちゃった。
まぁさっそくやってみたりやらなかったり。
気づいたら、naotyu-弟と一緒にやってました。熱い。
結局一時過ぎまでそれやってて、
なにやら隣の部屋から聞き覚えのある曲がかかってたので、移動。
ってことで、夜なのに音だしまくって、作業開始。
いいエレキがあるということで、録音ー。がんばって加工しよっと。
そんなことしてるうちにcyclia寝てる。まったく('A`)
まぁかまわず続行ー。
結局4時くらいまで、なんか色々と。ひさびさに活動した感じ。
デジレコ読んで寝ました。やっぱキックの鬼のコラムは面白い。

10日

さすがcyclia。朝おきるのはやい。
仕方ないので起床。まったく('A`)当然のように、虫は寝てる。冬眠。
することもないので、よつばと 読んでました。
やっぱ面白いわ、これ。そのうち買おう。
またすることなくなったので、昨日録音した音いじる。
気づいたら昼に。
今日はcyclia邸に泊まるので、移動。外寒い。
ついて適当にだらだら。
結局、ぐだぐだで、外出。近くのゲーセンへ。
解禁後2DXやってなかったなぁ。3曲目に蠍火やって落ち。
Speedy Catやってからにすればよかった('A`)
いやー、あんなの無理②
んで、中古CD屋へ。なんかどこいっても同じことしてる気が。
なんかたいした収穫もなくあっさり撃沈。
でもここレンタルCD熱いなぁ。うらやましい。
そこに、naotyu-MIDIキーボードをもって登場。
まぁ俺がMIDIキーボード買ったら部屋のオブジェになるな。おめ。
さて、飯。なべだー。わぁいわぁい。
食後、cyclia弟が8thやってたので乱入。
8thの家庭用新曲のSTEP IN TO THE NEW WORLDが好き。介入的新世界。
あとは部屋でぐだぐだー。なぜか9時に就寝。こんな時間に寝るの久しぶりだよ。

11日

9時すぎにおきて、だらだら。
さ、帰るか。どうもお邪魔しました。
帰り際に、ヨドバシ寄って、DAPがなおってないか確認に。
なんか在庫ないらしいので、代替交換になるとのこと。
1.5GBのHDDプレイヤー。前のは16000円で買ったから、だいぶ得してる。
ラッキー。早く入荷しないかな。
まずい、時間が。Let's 駆け込み乗車。疲れた。
走らなくてもまにあったしね!まぁいいや。
市内バスの中で今月のデジレコもって来るの忘れたことに気づく。
naotyu-よろしく。
はー、ついたついた。
んで、ぐだぐだ → 現在。