ふぅ

昨日は、10時-22時のバイトでした。えぇ。
わぁいわぁい。
そして今日は検定でした。えぇ。
わぁいわぁい。
んー、
最近、音楽聴くことがとても楽しいです。
元から好きなことですが、最近はなお、楽しいです。
一日中PCつけっぱなしで、なにかしら音楽流してます。
やっぱ最近は、Julianaと、Trance聞くことが多いですかね。
そういえば、Cyber Trance10が、レンタルにあったんですが、
DVDなかったので断念・・・
あぁ、いうCD+DVDとかすごい面白いですよね。
だいぶ前に、中古CD屋で、CT8を見つけて買ったんですが、
DVDやばいですね。かっこいい映像作品とか見てて楽しいです。