勝手にオススメBJC6

なんだこのタイトル
まぁいいや。
さて、BJC6が始まりましたね。
好きな曲を書き連ねていきます。

Curry / India Action Team

NAT久々の新曲ですね。
とりあえずBGAが半端じゃないな・・・
容量はたしかに大きいですが、それに見合ったクオリティではないかと。

Beau Rivage / naotyu-

これは製作段階から口出しさせてもらってます。
naotyu-の展開にはいつも関心させられます。
BGAは、毎度おなじみのcyclia作。
中級者以上向けの7KEY譜面がオススメ。

DAM / wint

キックの堅さがカッコいい。
ミニマルっぽいジャンルらしい、HARD HOUSEを、
BMSの長さで、しっかり展開させれるところがすごいなぁ。
BGAはNori氏作。今大会のBGAで一番好きです。

Aquatic Reflection / wata

アンビエントといえばこの人!のwataさんです。
今回は、BPM130と、氏の曲ではかなりはやめ。
毎度のことですが、パッドの音がステキ。
ハットがちょっと浮いて聞こえるのが残念なところ。
BGAはtes氏作。曲のイメージにピッタリ。

Be Free / Be Free

声ネタの使い方がうまいですね。
もうすこし、味のある展開があればよかったと思いますが、
HOUSEらしさが出てる作品だと思います。

といったところでしょうか。
勝手ではありますが、紹介させていただきました。