というわけで、

いつも行く中古CD屋に行くと、
「Cyber Trance8」が900yen。
DISC2がDVDって見たとたん、レジへ向かいました。
あぁ、また金なくなったとさ。学生さんはお金がない。
でも、帰ってきてから、見たらやばいんですよ。
Cycliaに思いっきり自慢してやりました。
俺勝ち組。cyclia負け組み(何
最近なんか、いいCDにめぐり合うこと多くなってきたなぁ。

そんな僕の最近お気に入りCD。

  • WIRE04
    • 誕生日に買ってもらいましたよ。こんなのいつか作ってみたいなぁ。
  • Cyber Trance8
    • まぁ今日買ってきたやつ。これからもずっと聞くでしょう。
  • Forevolution
    • Bonkers XIです。ハピコア、トランスコアとかとりあえずかっこよすぎ。
  • avex rave '93
    • 夏休み旅行中に買ったCD。ジュリアナがたくさん。

なんか書いてるとキリがなさそうですので、このへんで。